2023-09-20

anond:20230919180458

中華麺は具沢山でいいよね。

日本ラーメンも麺スープチャーシューだけで差別化じゃネタ切れになるだろうし、そろそろ具で差別化する流れ来ないかな?

記事への反応 -
  • ビーフンでもフォーでもない、米線(ミーシェン)をご存じか。 私は知らなかった。 【これはハマる…!】 香港で大人気のスープヌードル店が日本上陸! 全6種のオリジナルスープ&...

    • 中華麺は具沢山でいいよね。 日本のラーメンも麺スープチャーシューだけで差別化じゃネタ切れになるだろうし、そろそろ具で差別化する流れ来ないかな?

    • いまどき「香港好き」とか行ったらヤバイ人と思われそう。共産主義者とか独裁主義者と思われる。 そんな風潮になりつつあるよね。 台湾ヌードルにすれば?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん