2023-09-20

anond:20230920003325

刃牙がいけるんだからタフもやれるだろと思う反面…アニメが滑ったら連載ごと荼毘に伏すんじゃないかという心配に駆られるっ!

記事への反応 -
  • ただのネットミーム漫画でしかなかったジョジョがアニメ化したら大正義作品になったのだから、タフ彼岸島ラーメンハゲもアニメ化してほしい

    • ・シリーズ累計1000万部突破 ・OVA化 ・ゲーム化 これだけ実績残してるのに未だに地上波アニメが作られない作品があるらしいスよ

      • 刃牙がいけるんだからタフもやれるだろと思う反面…アニメが滑ったら連載ごと荼毘に伏すんじゃないかという心配に駆られるっ!

    • ネットなんてない時代から天下のジャンプで長期連載していたジョジョをただのネットミーム漫画呼ばわりとは

    • 彼岸島は"ヤンマガのワンピース"とも言われるほどメディアミックスしまくりの強き長期連載なんや

      • 彼岸島やタフはパチ化もしくはスロ化経験してるんスね ラーメンハゲもそろそろ台作られても不思議じゃないスね

    • 彼岸島以上に海外のリアクション系YouTuberと相性良さそうな作品ってなかなかないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん