2023-09-19

anond:20230919135502

あんま興味ないけど話題に乗って始めたゲームでも勉強でもなんでもガチで興味なかったら止めるからなあ

高校なら特に

興味ないって言ってるのはただの斜に構えた小僧っつーか

「興味ないのにやらされたボクシング世界チャンピオンなっちまったわ~wチャンピオンにwなっちまったわ~www」みたいな地獄のミサワみを感じるww

記事への反応 -
  • 無理やりやらせればいいだけですよね

    • 横だが、おまえ何言ってんの? 大丈夫か?

      • 上に挙げた寺地拳四朗は高校で無理やりボクシングやらされて世界チャンプになってますよね 興味の有無とか関係ないですよね

        • 始めた時点で興味はなくても 俺周りの奴らより強いしイケるやん!ってなってきたら興味も出てきそうなもんやん? やらされるうちに興味持ち出してるかもしれんから何とも言えんで

          • ボクシングおもろいな!ってなったのは世界チャンプになった後今のトレーナーに出会ってかららしいで

            • あんま興味ないけど話題に乗って始めたゲームでも勉強でもなんでもガチで興味なかったら止めるからなあ 高校なら特に 興味ないって言ってるのはただの斜に構えた小僧っつーか 「興...

              • 長谷川穂積も寺地拳四朗も親がボクサーで無理やりやらされたパターンやで

        • 拳四朗って名前からしてもう北斗神拳伝承者やん

        • で、そういうのが一般的だから彼を基準に一般論を考えるのがいいとでも言いたいのか?

    • 北朝鮮か!

    • スケート選手とか中国の雑技団とか無理やりの極みらしいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん