2023-09-19

anond:20230919123314

仕事はしてるけどサインバルタ常用者の増田です

あほがいっぱいで自分より下を見て安心できるとか、適当に殴り掛かってストレス発散するとか

それなりの癒しどころにはなってます

記事への反応 -
  • 頑張って外に出たけど吐き気がするので帰ろう なかなかうつ病治らんな…

    • 増田って精神疾患患者多いけど こんな悪意のぶつけ合いみたいな場所を精神に不調をきたしている人間が見ない方がいいんじゃないか といつも他人事ながら心配になる

      • 仕事はしてるけどサインバルタ常用者の増田です あほがいっぱいで自分より下を見て安心できるとか、適当に殴り掛かってストレス発散するとか それなりの癒しどころにはなってますね

    • 外だと何か聴こえるんで?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん