2023-09-19

「〇〇君の彼女になった」という女が苦手

ふつうはさ、「〇〇君と付き合うことになった」「〇〇君を彼氏にした」って言わない?

自分視点で、「〇〇を得た」って感じ。


でも「〇〇君の彼女になった」ってのは他人視点だと思うのよ。

「〇〇にしてもらった」みたいな。

受け身であり、男視点だし、何だか上下関係があるような。


何だかすっきりしないのよねー。

正直ぶん殴りたかったわ。

  • 別の人の彼女になったよ って男目線だしこいつの歌詞全体的にくっそキモいよな なんで売れてんだろ

  • ハイハイフェミニズムフェミニズム(呆れ

  • wacci「別の人の彼女になったよ」 を聴くといいぞ 泣くかもしれん

  • 女さんがほんとにそれを望んでいたらマジでよかったのになと、男側こそが思ってるよ。   でもそんなことして欲しい女はいねぇ。 誰かの下にいるかわり、子供のように気遣ってほし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん