2023-09-19

anond:20230916225929

紫月なな、やっと泡ブラまで行ったと思ったら引退ちゃうのか~

あの乳は至宝だもんね、引退は残念…

 

俺の推しは、巨乳系だと今は断然真田まこと

大葉もも好みなんだが彼女引退だね……。

星名美津紀青山ひかる葉月あやはずっと前から好きなんだが、こやつらはむしろいつ引退するのか……。

 

あとスレンダー系にも推しはたくさんいるんだけどそれはまたいずれ

記事への反応 -
  • みなさんも御存知の通り、私は無類の巨乳グラドル好きである。増田にはほかにも同好の士がいるようだがその人とは違う。 さて、 白川のぞみ(旧芸名・白河希美)の最新作「しまんち...

    • 確かに鼻が少し変わった気がするなぁ 他には誰推しなの? 少し顔変わったくらいで気にするなよ!! 引退引退で推せる娘いなくなっちゃうぜ? おれの一推しだった深井彩夏ちゃんも引...

      • 紫月なな、やっと泡ブラまで行ったと思ったら引退しちゃうのか~ あの乳は至宝だもんね、引退は残念…   俺の推しは、巨乳系だと今は断然真田まこと。 大葉めもも好みなんだが彼女...

        • 真田まことちゃん、いいんだね。 ソクミルとかDMMで顔は見たことあったけどさ。 ソクミルで真田まことちゃんのミルキーグラマーが半額になってたから買ってみてもいいかな。 スレン...

          • おいら面食いなので、顔が好みなら演出はおとなしくても大丈夫なんだよね。 なので真田まことも演出はおとなしめです。ニプレスとか泡ブラとかは当分してくれなさそう。   スレン...

            • 参考になったよ。 ありがとう。 宮越虹海ちゃんやっぱりいいのか。おれもチェックしていたんだけど、まだ値段高いからさ。半額になった時とかに買おうかと思ってるんだよね。ショー...

              • 滝沢みらんちゃんは、るるたんという風俗嬢だからチェックしてみてね ちょ、ま…… orz   乙陽葵は2作目のほうがおすすめかも。いい意味でデビュー作の硬さが抜けてエロさが増し...

                • 乙陽葵ちゃん乙パイの方がおススメということか。 パッケージはミルキー・グラマーの方がかわいくみえるけどな。情報ありがとう。 おれなんか何度もパッケージに騙されて失敗してい...

    • 巨乳グラドルってその後AVに流れるもんなの?

      • グラビア→AV転向は「たまにいる」程度かな。なくはない。 その大半は、グラビアで泣かず飛ばずだったモデルが(着エロ出演などを経て)AV入りするっていう、順当に重力に従う...

        • へぇぇぇ 軽い気持ちで気持ちで聞いてみたけど、詳しい解説をありがとう AV→グラビア かぁ 純粋に肉体美を魅せたくなったんだろか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん