2023-09-18

anond:20230918194740

少数民族からコミケ女性向けの島に本買いに行ったら転売ヤー痴漢と疑われて(女性向けにはたまに作家や売り子の女狙いの変質者が来る)塩対応されたり苦労してるし、やっぱ対象層じゃないヲタクならではの苦労はあるよな

記事への反応 -
  • 男でもBL読むとあま立ちするよね・・・!普通だよね・・・・!

    • 自分男だけどBLいける けどもしBL無理な人がいた時のために良いなって思った創作BLはいいねだけにしてる RTはしない

      • 少数民族だから、コミケで女性向けの島に本買いに行ったら転売ヤーや痴漢と疑われて(女性向けにはたまに作家や売り子の女狙いの変質者が来る)塩対応されたり苦労してるし、やっぱ対...

      • ミートゥー BLも腐もカプも大好物です

      • とりあえずハマったきっかけは妹の部屋で見つけたBL本 ヤマシタトモコって人の本で絵が綺麗だったから読んだ 最初はエロとか無理だったんだけど話がよかったんだよね 百合好きだった...

    • 俺ホモだけど正直そういう作品死んでほしい

      • なして?

        • そりゃマイノリティを見せ物として楽しんでる奴らなんて好く要素無いだろ

          • これ言うホモって前髪系が嫌いなだけやろ

            • 前髪系の意味はわからんけどホモだったらそらBL的に性的マイノリティを消費されるのは嫌やろ

              • ワイはゲイやけど別に 創作くらい好きに書くし読めばええやん それで男がいける様になる奴もおるかもしれんし

              •  前髪系っていうのは線の細い中性的なホモのことやで。いわゆるジャニ系と大体同じ意味やね。  ゲイの人らは田亀源五郎的な刈り上げで男っぽい雰囲気がマジョリティだから、髪伸...

    • しない…が?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん