2023-09-13

anond:20230913182459

まともな歩道ない道ばっかだろうが。

しかも、田舎から少ないとは言え歩行者チャリ原チャが入り乱れたクソみたいな環境

これだから田舎もんは。

記事への反応 -
  • 安全に走れる設計速度ってのがあるから、今より+20km位に収まるんだわ

    • 実際、120km/h区間走ってると、120kmで走ってるのは外車か国産車の高出力(≒高排気量)車ばかりで、 軽はキチガイっぽい奴以外は80kmくらいでチンタラ走ってるし、普通のコンパクトカー...

      • なんで高規格道路しか視点がないのか

        • 高規格道路以外は速度上げたら危ないからに決まってるだろ

          • 郊外行って来い

            • まともな歩道ない道ばっかだろうが。 しかも、田舎だから少ないとは言え歩行者とチャリ、原チャが入り乱れたクソみたいな環境。 これだから、田舎もんは。

              • それいうなら現行の60kmでもあぶないんだが警察にいっんだろうな?

                • ほんと、田舎の物を知らないガキみたいな言い訳しかしないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん