2023-09-13

anond:20230913180325

大多数はバーガー屋にわざわざポスター見にいかないし、ジャニじゃなくてもポスターなどを目的に行くのは少数

ジャニは切るって判断したんだからしょうがないな

記事への反応 -
  • 今モス食べに来たらこの状態で反対側のポスターも同じく顔に貼られてました。 #モスバーガー https://x.com/Nabe__en/status/1701857790376235124 まあどう考えても店舗が勝手にやったことなん...

    • anond:20230913175700 ジャニオタ、昨日まではモスバーガーありがとう、毎日食べますとか言ってたのに、 ポスターの撤去の仕方のせいで怒り狂ってて嗤える

      • 大多数はバーガー屋にわざわざポスター見にいかないし、ジャニじゃなくてもポスターなどを目的に行くのは少数 ジャニは切るって判断したんだからしょうがないな

      • そら怒るやろ 怒らへんほうがやばいで

        • 顔隠すとかジャニーズ自信が雑誌のネット記事でいつもやってることじゃんw

      • ポスターを見て、人権侵害だー!!って喚いているの最高におもしろいっwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん