2023-09-12

anond:20230911232650

昔、金スマだかでフィンガー5特集やってて、メンバーの誰かが高い声を保つためにホルモン注射打たれたとかいう話を普通にやっててめっちゃ怖かったわ

時代とかそういう理由で済む話じゃない

記事への反応 -
  • ジャニー喜多川は児童性虐待にとどまらず、人体改造をも行っていたという話は有名だ。 BCCは、この件についても切り込んでいく責務がある。 光GENJIでデビュー予定だった木山氏による...

    • 昔、金スマだかでフィンガー5の特集やってて、メンバーの誰かが高い声を保つためにホルモン注射打たれたとかいう話を普通にやっててめっちゃ怖かったわ 時代とかそういう理由で済む...

      • 去勢しなくても注射だけでいけるもんなんだな てっきり玉無しかと

    • まあ普通に考えればそこ含めて徹底的に調査すべきなんだけど、いまの動き見ても忖度しかないからね 死してもなお影響力がすごいんだよね いま続々とジャニーズ事務所とのけいやくが...

    • 性虐待の件で動き出した理由ってBBCの告発だよね。 それも確たる根拠がなければBBCも糾弾できないわけで、それってやっぱり最高裁の判決がでかかったんだと思うのさ。 そう考えると「...

    • それ根拠あっていってるの?当然証拠があるんだよね? 魚拓取っておくわ。 もう引き返せないぞ、通報しておく。

    • BCCとBBC間違えてて糞生える

    • 削除して再投稿して三連非公開セルクマで草 anond:20230911120700 (削除済み) https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:TDh_xqBew_gJ:https://anond.hatelabo.jp/20230911120700&cd=9&hl=ja&ct=clnk&gl=j...

    • 証拠をだせ、証拠をよー。

    • でも、サッカーのメッシだって、ヴァルサに成長ホルモン打たれてますよね?

    • なんでじいちゃんのフェラで勃つのか不思議だったけどキメセクしてたってことか

    • 文春が証拠も微妙な木原に前のめりなのにも関わらず、コレはやらないの不思議なんだよな 余程証拠でも掴めない限りやりたくないんだろうか

    • これもうダークサイドミステリー行きだろ

    • ジャニオタは何とも思ってないし ジャニーさんは強いて言うならセックスドールと思ってただろうなあ

    • こっちは知らんかった ヤバレイプおじさんとヤバレイプおじさん事務所ファンの好みに合うように人体改造されて育成されてショーをさせられるアイドル達…

    • けつあなに注射する話と思ったら違った

    • わざとBCCと書いたり、「巧い」なぁ・・・ こういう老練な書き手が減ってしまった

    • 出たな、三連プライベートブクマ使いのアンチフェミ 前作(anond:20230911232650)と作風が同じだからバレバレだぞ

    • ウィーン少年合唱団的な

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん