2023-09-12

anond:20230912144708

朝礼で部長が局員全員に向かって、ジャニーズから郵便ガチで気を付けろと注意を発する位ジャニオタという塊自体マークされてる

ジャニオタキチガイ率があまりにも高すぎる

記事への反応 -
  • 郵便配達してたんだが、ジャニオタからのキチガイクレームがあまりにも多すぎてな 普通郵便なんだから封筒折れるのなんか当たり前だし、雨で濡れるのも当たり前だろ そんな上等なサ...

    • 別にジャニオタ以外もクレームくるじゃん クレーマーは死んでいいんだけどさ

      • 朝礼で部長が局員全員に向かって、ジャニーズからの郵便はガチで気を付けろと注意を発する位ジャニオタという塊自体がマークされてる ジャニオタはキチガイ率があまりにも高すぎる

    • ワイも元からジャニオタ嫌い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん