2023-09-12

anond:20230912102233

それがどうした?

俺はイエスに石を投げるのだって厭わないし、原罪という概念を作り出して人類勝手に罪人扱いしたクソ野郎なんてブーメランでぶん殴って脳天カチ割ってやりてーよ

記事への反応 -
  • それはそう。   でもそれ実名で言ったら、お前はどうなんですか? でブーメランだから。 気にせず石を投げた罪でイエスキリスト様に罰せられる。

    • それがどうした? 俺はイエスに石を投げるのだって厭わないし、原罪という概念を作り出して人類を勝手に罪人扱いしたクソ野郎なんてブーメランでぶん殴って脳天カチ割ってやりてー...

      • 命を奪わずには生きていけないような生物は生まれながらにして罪を背負ってんだよ 原罪という言葉がなくてもそれは変わらない 自分自身から目を逸らすな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん