2023-09-11

anond:20230911212508

しかに「はてな匿名ダイアリー」がどんなブログサービスなのかを全員が知ってると思っちゃいけない時代かも

(あるいは、冒頭に「はてな匿名ダイアリー」って書いてあるからこれは誰かの匿名文章なんだ、と読む人全員に理解してもらえる時代でもないかも)

記事への反応 -
  • はては匿名ダイアリーって知ってる?

    • たしかに「はてな匿名ダイアリー」がどんなブログサービスなのかを全員が知ってると思っちゃいけない時代かも (あるいは、冒頭に「はてな匿名ダイアリー」って書いてあるからこれ...

    • 怖そう

    • はてブとは違うの?

    • 完全に匿名で文章が投稿できるサービスがあって、有名なのだと保育園落ちた日本死ねってやつ知ってる?あれとかだよ 多分Twitterで見たことあると思うよ

    • 国会で安部総理が「はてな匿名ダイアリー」って三回言ってたよ

    • ”はてな匿名ダイアリー”って名文多くないか。noteより好き。やっぱ課金要素がアカンのかね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん