2023-09-11

重要よな

意を決して「不機嫌振り撒くのだめだよ」って叱った友達、あれ以来ずっと..

大人になると(仕事以外で)叱られることが滅多になくなるから踏み込んできてくれる人は重要よな。下手したら「拙僧に意見するおもしれー奴」を越えて「精孔をこじあけてくれた師匠」になり好きになっちゃうまである2023/09/11 16:11

anond:20230911160907

だ抜き言葉日本語の乱れ😡

anond:20230820173124

記事への反応 -
  • 意を決して「不機嫌振り撒くのだめだよ」って叱った友達、あれ以来ずっと..貴重よな・・2023/09/11 10:46 キモい

    • 意を決して「不機嫌振り撒くのだめだよ」って叱った友達、あれ以来ずっと..[持論の展開]大人になると(仕事以外で)叱られることが滅多になくなるから踏み込んできてくれる人は重要よ...

    • ねぇ知ってる? 「エモい」言葉のエモさが上にも下にも突き抜けちゃうと「キもい」になるんだって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん