2023-09-11

anond:20230911145319

文字でかくする方法絵文字覚えて、使いたくて仕方がない障害者が暴れてるんだが

記事への反応 -
  • 暴言吐くにもいちいち予防線張るの、「女」って感じでキモすぎ 自分の責任でなんか言ってみろや

    • あれあれ? 男の自分が言うのは正しくて女に言われるとキレるとかすごいご都合主義野郎だな 最高に卑劣な男って感じ😂

      • 普通に自分の言葉で言えばいいのに「弱者男性のモノマネします」なんて言って自分の意見ではないかのようにいう腐った根性を指摘されてるんだろ 文章をちゃんと読めよ

        • 弱者男性のモノマネしまーす そう言う風に感じるお前の性根が腐ってるんだよ文盲www

          • そう言う風に感じるお前の性根が腐ってるんだよ文盲www だからこう思ってるのはお前だろ? なんで自分の主張として言えないの?

            • 文字でかくする方法と絵文字覚えて、使いたくて仕方がない障害者が暴れてるんだが

              • お前もやりたいの?でもガイジには難しいからそうやってちまちま文句言ってた方がいいよ😂

            • 弱者男性に共感するのがいけないのか? 日本は表現の自由がある国だぞ? 弱者男性のモノマネして何か問題あるか?ポリコレ文化圏の人間は日本からでてけよ😂

              • 自分の主張を自分の言葉で言うことすらできないとは

                • 共感を否定するゴミは民主主義国家からでてけよ共産主義者め! 弱者男性以下だなお前の感性は😂

                  • そうやって頭のおかしい書き込みを繰り返しながら 「これは弱者男性のマネだから私がおかしいわけではない」 と思い込んでいるのね

                    • 狂人の真似をするのは狂人と起き上がり小法師にも書いてあるからなあという話

                    • お前がそう思いたいだけやろ? 同じようなエントリにある言葉を借りる事の何がいけないんだ? お前のお気持ちでいちいちヒスられなきゃいけないのか? 頭のおかしいキチガイはお前...

      • ぬるぬるしてる

    • ほんとこれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん