2023-09-11

anond:20230911153242

あるあるやね。ワイもQUICPayですよーってやり取りよくする

みずほメインにしてるからQUICPayすこ

 

でも結局、全部の電子マネー入れてるわ

PayPayもiD(とD払い)も交通ICもApplePayも

 

はよ完全にクレカお金を出さないで済むようになって欲しい

記事への反応 -
  • 「お支払いは?」 「クイックペイで!」 「バーコード決済ですね〜」 違うよ?

    • あるあるやね。ワイもQUICPayですよーってやり取りよくする みずほメインにしてるからQUICPayすこ   でも結局、全部の電子マネー入れてるわ PayPayもiD(とD払い)も交通ICもApplePayも   はよ完...

    • 😷ワイはイオンカードでワオン払いしようとしてクレカと勘違いされるパターンが多いやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん