2023-09-11

anond:20230911144239

今一緒に仕事してる人がそんなタイプの人

別にアスペルガーっと訳じゃなくて

相手を選んで否定してるようで他のコメントにもあるけど否定する事で自分が優位に立ちたいのかなみたいな感じです

イライラするけどもうすぐ異動になるからそれまでの辛抱

記事への反応 -
  • 誰に対してもそうだったら、 確かにアスペルガーかもって思うけど、 こういう水差ししてくる人って、 よくよく観察すると実は結構相手選んでたりするよね。

    • 自分は発達障害なんで〜って自己申告されたけど お前本当にそれ障害由来かよって思う事あるある

      • 今一緒に仕事してる人がそんなタイプの人 別にアスペルガーっと訳じゃなくて 相手を選んで否定してるようで他のコメントにもあるけど否定する事で自分が優位に立ちたいのかなみた...

      • 発達障害由来じゃなくても日常生活に不都合があるならそれは障害だぞ

      • 発達障害者の中でも性格の良し悪しある。でも性格の悪い発達障害者は多い。 ただの発達障害者のいつものアレなら言葉は酷くてもそこまで傷つかないし空気もそこまで凍らない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん