2023-09-10

意を決して「不機嫌振り撒くのだめだよ」って叱った友達、あれ以来ずっと気をつけてくれてる。

「あの時厳しく叱ってくれてありがとう」「もう嫌な思いしてない?」って聞いてくれる。そう基本素直な人なんだよねぇ。そういうとこが大好きなのよ。

揺り戻しが来るかもだけど一緒に取り組むつもりだし、それはそれだと思ってる。「大丈夫だよ、今頑張れば10年後の景色全然違ってくるよ」って言ったら「〇〇がそういうなら信じる」って。

友達あんな風に叱られたの初めてって言ってたから、ショック療法だったんだろうな。

  • 「あんたのそういうところが本当に嫌だった!」まであと○日

  • お前にとっては友達かもしんないけど、あいつにとってお前は……

  • モラハラ👶

  • それ嫌味だぞ 二度とお前みたいなやつに心を開くことはない

  • でも増田にいるようなヤツの友達ならどうせクズじゃない?

    • 実際がクズでも社会の中でクズではないように見えるように振る舞うことが出来るというのは素晴らしい能力だぞ。

  • 裏でいつか仕返しするタイミングを見計らってます。

  • 増田で吐き出すと友達もいない人間から叩かれるからよくないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん