2023-09-10

anond:20230910131357

まあただ噂に過ぎないもの信憑性ないなら動くのは難しいわな

問題なのはジャニーズ女性アイドルへの性加害の実態を確実に知ってて隠蔽したメディアマスコミ取引先の偉いおっさんでしょ

記事への反応 -
  • オカズを取り上げられて怒ってるヤクチュウみたいなもんだよね

    • 日本の女オタクがホモを好きすぎるんよな。 そもそも腐女子ってそういう意味だし。

      • 自分もBLは好きだし男性を性的消費もしてると思うけどこう言うマジな性加害が行われてたら萎えるわ ノれないよ

        • ジャニオタもマジな性加害を知っててノッてたわけじゃなくて「噂だから知らんし」で通してたんよな。たぶんそれがみんな、みーんななんよ。日本人みんな。

          • まあただ噂に過ぎないもので信憑性ないなら動くのは難しいわな 問題なのはジャニーズや女性アイドルへの性加害の実態を確実に知ってて隠蔽したメディアとマスコミと取引先の偉いお...

            • まあ昔は取引先の偉いオッサンがモロヤクザだったんで誰も言えなかっただけよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん