2023-09-08

anond:20230908231835

女や可愛い盛りの子相手ならともかく、男と飲んだり飯食って何が楽しいのか、一ミリも分からないまま生きてきたよ

まり俺も飲み会地獄

記事への反応 -
  • 飲み会がすごく苦手なことに最近気づいた 大学生のときは、学科の飲み会などはそれなりにがんばって行っていた。社会人になり、部の飲み会なども、周りともうまくやっていきたいし...

    • 女や可愛い盛りの子供相手ならともかく、男と飲んだり飯食って何が楽しいのか、一ミリも分からないまま生きてきたよ つまり俺も飲み会地獄

    • ネットだと飲み会は全員が苦手って風潮だけど実は本気で楽しんでる人もいるんだよな

      • ネットなんて否定意見の方が目立つ仕組みなんだから、あんまり鵜呑みにしたらあかんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん