2023-09-08

チビでもデブでもハゲでもモテる

1番モテないのは清潔感がないやつだ!

生乾きの服を着るな!

しわしわの服を着るな!

クタクタの服を着るな!

髪を切れ!

髭をそれ!

鼻毛を切ろ!

眉毛を整えろ!

爪を切れ!

歯を磨け!

汗を拭け!

背筋をのばせ!

口を閉じろ!

それだけでモテモテだ!

こいよこっちの世界に!!

  • 清潔感のあるハゲっている?

  • 当たり前のように全部やってるが、全部やってない不潔感満載の男に女取られたゾ はー死にてえ

    • 前にチビだけどモテてる増田がいたな あれほど真っ当なモテ指南はなかった 清潔感というのは、第一印象で不快害虫にならないという最低限のハードルでしかないよ

    • やっぱブサイクはダメってことなのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん