2023-09-07

anond:20230907181218

お前の方こそ大丈夫

童貞こじらせて10代の記憶改竄されてない?

記事への反応 -
  • おもしろいね。 確かに現代の恋愛は自由恋愛ではなくて「条件恋愛」もしくは「条件闘争恋愛」だ、と言われても納得できちゃうな。 10代の頃のピュアな恋愛(この段階でどれくらいの...

    • 10代がピュアな恋愛ってエアプか? 10代における条件恋愛をしてるだけやったろ

      • うーん、俺自身の10代の頃の恋愛といえば、条件とかめんどうなこと考えないでチンポの命ずるままにピュアに恋愛してたように思うぞ。

        • あー、男はそうだろなというか10代〜死ぬまで顔以外の条件なんぞ童貞が処女を好む以外ないやろ。 女からの性的人気は10代の頃から一部のトロフィー的に価値ある男に集中してる。

          • 大丈夫? お母さん以外の女性と話したことある?

            • お前の方こそ大丈夫? 童貞こじらせて10代の記憶改竄されてない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん