2023-09-07

東山自身セクハラ疑惑について、白波瀬しの不在について、逃げとごまかしがみられる会見だった

セクハラ疑惑ある人間社長にふさわしいわけないだろう。「覚えてない・あったかもしれないし、なかったかもしれない」だとよ。

ジャニーズという名前も買えないとのこと。

ダメだこりゃ

  • でもおまえだって陰でレイパーとかストーカーとか噂されてるんだから就職できないはずじゃん

  • 白波瀬氏がなぜこの場にいないのか、と聞かれた時が、いちばん社長はじめとした面々が動揺しているように見えた。 白波瀬氏への確認や情報の引き継ぎをいっさいしていないし、これ...

    • そりゃずっと宮仕えしてきてる人間だからねえ 文春との裁判にも出席してるし

      • いま存命の関係者の中では、いちばん責任を追及されるべき人間だな

        • そうそう 1番言い逃れが効かない人間だから記者会見に出さなかったと見るべき なんなら自殺で闇に葬る危険すらある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん