2023-09-05

記事への反応 -
  • 1200万や1400万円というステータスをもって婚活してるお前だよ それがうりになるってわかってるんだろ? そこは他の男に勝ててるってマウントとりたいから最初の方に書くんだろ? 自分...

    • そいつらの半分にも満たない年収で幸せ夫婦円満兄妹なかよし一家やってる奴もいるんだから弱者でしょ

      • お金を稼ぐことしか能がないサヴァン症候群扱いは止めて差し上げろ

      • 弱者じゃなくて、「生物としての負け組」って名乗って欲しい。紛らわしいから。

        • 弱者じゃん 年収1000万越えてるからって弱者から排斥されるのはほんと酷いと思う

          • モテないから弱者と言い張る輩には同意できないけど、40歳未満で年収1200万あって理想高くないのに、パートナー全く出来ないのであれば、弱者と呼ぶに値する何らかの致命的欠陥はあ...

            • モテないから弱者って当然だろ 明らかに男女番になって家庭を作るという社会でそれが出来ないわけなんだから 貧乏で弱者のが分からないわ 食べるのに困ってるわけでもないのに

              • 食べるのに困ってるのでは?

              • 年収1200万でモテないなら弱者じゃなくて自分の問題じゃね?おでこからチンコが生えてるとか特殊な事情があるなら同情するけど。

          • ほんま可哀想 金があるだけでハブられるとか… 900万くらいなら俺が引き受けてやるぞ

    • パチンカスのヒモは弱者と言われないわけで 多分に恋愛とか人生を楽しく生きる能力弱者なんだよな

    • まあZ武さんは強者男性だしなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん