2023-09-04

anond:20230904113753

「女のATMゲットも同じ、給料渡してんだから文句言うな」

石油王レベルで稼いでいたら文句言わんわ。

ギリギリ生活奴隷という名の主婦を得ようとするな。

記事への反応 -
  • なぜ婚活に必死になってまで結婚したい人がいるのかわかった。 ただ以下に挙げるメリットを優先していない人は、婚活を早々に諦めるタイプ。 【結婚のメリット】 男性→家事育児...

    • 奴隷ゲットは構わんのだけど、そう思ってるならそこが満たされてたら納得してくれよ 気軽にセックスできるとかずっと若さとスタイルを維持するとか、普通奴隷には求めない要求が多...

      • 「女のATMゲットも同じ、給料渡してんだから文句言うな」 石油王レベルで稼いでいたら文句言わんわ。 ギリギリの生活で奴隷という名の主婦を得ようとするな。

        • だったら石油王と結婚しろ 希望が石油王なのに日本人サラリーマンに妥協するのが悪い

    • まあとりあえずジョギングでも行きなよ

    • そのような動機を持たないため早々に降りてしまった人は結婚できる確率ゼロなので 「奴隷を求めている」人の方が若干結婚しやすいのでは?

      • お互い「自分だけは奴隷になりたくないが、奴隷はほしい」と思っているので、マッチングしないのですよ。 奴隷になりたい人が婚活市場にいたらマッチングするでしょうね。

        • 降りない限り可能性はゼロじゃないですし、そういうメンタルを持っていることは成功者に共通の特徴ですよ 降りた人の可能性はゼロだけど

    • 互いに互いのこと奴隷か金づるだと思ってるから別にいいんじゃね

      • 悲しいことに、家政婦が欲しい人は自分を金蔓だと思われたくないし、金蔓が欲しい人は自分を家政婦だと思われたくない。 だからマッチングしない。

    • 女も男性に対して「人間としてみる」のであれば、男性に対して経済力を求めてはいけない。

      • 経済力を求めてはいない。 女性が求めているのは、家事育児は対等にやってくれるパートナー。

    • お大事に…って思ったけど、結婚じゃなくて婚活の話ならまあそういう側面はないこたないなと思いました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん