2023-09-03

anond:20230903062338

ってか初めは弱者男性同士でバーベキューして慰め合えば良くない? って話だったよね。

それがどういう理由か知らんけど却下されて………?

なのに後で中島が磯野を野球に誘うみたいに弱者男性に声をかければいい、という提案は絶賛された。

正直意味わかんない。

弱者男性論は第一象限から第四象限まで理解不能

結局同じ共助やん、って脳内で突っ込んでたわ。

記事への反応 -
  • 最初は差別論に見過ごされてる可哀想な属性、くらいの意味だったと思う。 綺麗事の正義じゃ助けられない弱い男たち。 なのに最近じゃ意味が変わってきてる。 暇を持て余してミソ...

    • ってか初めは弱者男性同士でバーベキューして慰め合えば良くない? って話だったよね。 それがどういう理由か知らんけど却下されて………? なのに後で中島が磯野を野球に誘うみた...

      • 女性のケアワークがないと生きるのが辛いなら一生辛いままでいれば? ・・・そういう話よ。

      • ヤロウ…… タブー中のタブーに触れやがった 初めは弱者男性同士でバーベキューして慰め合えば良くない? って話だったよね。 それがどういう理由か知らんけど却下されて………...

      • 偏屈なプライドを拗らせて、冷笑して周りを小馬鹿にする弱者男性がバーベキューなんかやると思うか?

    • 孤独のグルメを弱者男性のロールモデルにしてるよ。 最近ドラマを観てるんだけどさ。 主人公のゴローちゃんは性的消費しないし、マウンティングもやらない。 迷惑を掛けずに細々と...

      • 井の頭は身長180越え、自営で好きに飯代を払っても黒確保でき人脈も豊富で気に入らない店長を投げ飛ばす肉体派だけどお前に似てるか?

    • 定義が定まらないのが悪い説

    • 大学でクラスの男が弱者男性だと思うけど、意外といいやつだったよ。 選択科目が同じで席も近くなることがあるんだけど。 そいつがキャンパスで女がポイ捨てしてたペットボトルを拾...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん