2023-09-02

経産省トランス女性弁護人らしい

https://twitter.com/children_ymlaw/status/1338447677311176705

性交同意年齢が今の13歳のままでよいのか,大人だけで議論していないで,当の10の子どもたちと,きちんと話をしましょうよ。

やっぱりって感じだね

  • 「13歳のままでいいのか」って引き上げようって意味じゃないのか? リプライとか引用はなぜか「下げる」ものだと思って叩いてるけど

    • 引き上げるの?じゃあ13歳の人に進路選択させてはいけないね。

    • 逆やろ 引き上げるってことは13歳じゃ判断できないってことだが、 こいつは13歳にも判断させろっていってるんやから、引き下げしかないわけや

    • https://twitter.com/null70513490/status/1697579434625339717 山下敏雅弁護士の主張 なぜ児童ポルノの単純所持を犯罪にするのか

  • ゆたぼんみたいのが大量に湧きそう

  • トランス思想は子供も自分の性別を選択すべきって思想なので、当然、性に関する自己決定権があるし、大人とセックスしていいという主張になるわけや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん