2023-09-01

立憲民主党は「汚染水」言い間違いの追及で何か得るものがあると思ってるんだろうか

どう考えても普通の人には呆れられるだけだし、コアな支持層はむしろ自分たち汚染水ってよんでる側だし

野党で追及していくっていっても共産党は党の公式見解として汚染水ってよんでるし

一体何をどういう方向でやるつもりなんだ?

何でもかんでもダボハゼみたいに食いついても無理だなって思う人いないの?

なんで政治家ってそんな頭悪くなるのか不思議

  • 処理水って言ったところで処理する前の水は汚染水なんだけどね

  • 政府も汚染水って認めてるような汚い水を放出するなと言いたいんだろ

    • 野党内からは「漁業関係者を風評被害から守るべき立場の大臣が風評被害を助長しかねないあり得ない発言だ」などと批判が相次いでいます。 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230901/k100141...

  • もうこれ以上失うものだってないぞ低能

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん