2023-08-31

anond:20230831171747

かに三井に限らず過去湘南プレイバックするとき安西先生って割と存在感ないんだよな

真剣に名義貸しくらいの感じだった可能性あるか

記事への反応 -
  • 「三井君はかつて混乱を、のちに知性ととっておきの飛び道具を」   ってのが山王戦のときの三井への評価だよね?   三井って ・中学横浜大会最優秀選手 ・強豪校を蹴って湘南へ ・...

    • 俺もそこ不思議だった 思うに、安西先生もまた、バスケに対する情熱を失ってたんじゃねぇかな。 才能ある選手を失った事で、また才能ある選手が来ても、そこに深入りするのを避けて...

      • 確かに三井に限らず過去の湘南をプレイバックするときに安西先生って割と存在感ないんだよな 真剣に名義貸しくらいの感じだった可能性あるか

        • スポーツ漫画において味方側の有能な監督とか指導者ってデウス・エクス・マキナになってしまいがちだから、 主人公たちが自分の力で問題を解決する、って展開においては難しい存在...

    • まだ設定固まってなかったから ではつまんないからなんか辻褄あわせるプラン考えろってことだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん