2023-08-29

レッズサポ暴動問題

わりと真面目に、「浦和」名乗るのやめて「さいたま」にしたら解決しないかな?

ヤンキー地元志向というか縄張り意識いから、離れていきそう。

あと、赤い色が攻撃的にさせてるので、チームカラーを青系の色に変えたらどうだろう?

青いユニでさいたまブルーオーシャンズ(ただし海は無い)なら暴れないと思う。

かなり抜本的な解決策じゃない?

  • 札幌コンサドーレが北海道コンサドーレに改名したけど チームコールや応援歌は相変わらず札幌って言ってるし 応援団の名前もウルトラス札幌のまま変わって無いので 埼玉レッズに改...

  • 三菱の球団だからレッドダイヤモンズを名乗ってるのに チーム名変えるならそもそもチームの存在意義無いだろ

  • 大宮と入れ替えたらいいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん