2023-08-29

24時間テレビかいSMショー

ちょっと遅れたけど、

今年も24時間テレビかいSMショーやってたの?

障害者が「苦しみを乗り越えて頑張ってます!」とか応援してるように見えて、

実は他人が苦しんでいるのを観て喜ぶSMショーだろアレ。

今年も100kmマラソンとかやってヒロミ苦痛に顔を歪ませながら歩いているのを

みんなで観て涙を流して喜んでいるわけでしょう?

  • 今時24時間テレビなんて見てるのは知的にちょっとアレな人だけなので「みんな」でくくるのやめてほしいです

    • そのアレな人たちがみんなで寄ってたかって観てるって意味で言ったよ、 キミは含まれていない、ちょっとわかりにくい文章でスマンかった

  • 何も頑張ってない人が自己投影して自分も頑張った気になるために必要なイベントやで

    • それな。あんな自己満足に浸ってるイベント観てる奴らは本当にイかれてるとしか

  • あと出演者もしっかりギャラもらっているらしいし、 テレビ局にもCMの収入ちゃんと入っているらしいな。 出演者は当然ギャラ返上すべきだし、 テレビ局も偉そうなこと言ってるヒマが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん