2023-08-29

え?! ディープステートとか反ワクチン主張の人ってリベラルだったの?ネトウヨ系かと思ってた!びっくり!!

日本の反ワクチン反自民から派生した和リベ勢力が大多数だったじゃん。

処理水の件を見ても分かるように和リベは反自民以外に軸がないから、すぐに科学的な考えから離れちゃうのよね。

  • トランプ支持してるような奴ばっかりだったじゃん。

    • 当選後はともかく、対抗馬ヒラリークリントンだった当時は、正直どっちもどっちすぎてリベラル反リベラルの区別にはならねぇ

    • 反ワクチンについて発言してるのよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん