2023-08-27

anond:20230827112937

本業無職な人らだろ

だいじょぶだいじょぶ

他人心配より自分心配だわ

NPOぶっ潰れて税金無駄遣いなくならねーかなーと思ってるわ

公金負担デカすぎて辛い

蜘蛛の糸にもすがりたい

  • 公金チューチューでなんで雀の涙みたいな額しか貰えないNPOを話題にするんだろ パソナとか電通とか米軍基地とかもっと気にするべきところがあるよな

    • 小ボスから撃破してレベル上げて中ボス、大ボス、ラスボスに立ち向かうんだよ ゲームの基本だろ

    • 暇空は仁藤が嫌いだからって公言してたと思うけど

    • 炎上騒ぎがあるとどんな内容でも必ず「世の中にはもっと悪いやつがいる」って擁護する人がいるね。

      • まあそりゃ、目の前で1億単位の汚職が起きてる時に、ミスで100円玉落としちゃいました、みたいな次元の話を問題視してたらな もっと悪い奴がいるとかの次元じゃねえのよ

        • そういう極端に矮小化するの屁理屈で馬鹿馬鹿しいと思うけど、その理屈でも、被害額が百円だから許せよって犯人が言っても被害者が許さんって言ったら許されないで。

          • スケール的にはその規模やで 分かりやすくするために全体の金額を小さくはしたが矮小化はしてない 被害者?犯人?そんなんおらんで、税金の話やろ?やっぱこいつらの社会の知識中学...

    • せやかて、パソナとか電通とか米軍基地は、温泉むすめに文句言ってきたりしないやん?

      • なんで税金の無駄遣いが許せねえって言ったんだ 公金はいくらチューチューされても気にしないし税金がドブに捨てられてても気にしないし公金負担いくらでも負うし関係ないってこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん