2023-08-25

はてなーって中学レベル理科数学はやたら盛り上がるけど

中学レベル経済すら分かってないのが多いのが不思議

需要曲線・供給曲線は中学公民の内容なんだけどなぁ。

  • 知らんのか?だいたいの大人は中学生レベルの数学を理解していないこと

    • だからこそはてなーは中学レベルの数学知識をひけらかせる場面があると大挙して押し寄せるんだけど、数学以外の中学レベルの知識はお寒いものだよねって。

    • 忘れるからな

  • ワイがフリーランスで働いていた頃、一度だけ専門卒ばかりの職場で働いたことがあるんだけど、本当に中学レベルの数学でイキりあってて本当にびっくりしたな。 順列の解説をしてド...

  • インフレ、デフレ、デノミの意味とか、公共経済ぐらいはやるんじゃね それより法律理論が話題にもならない不思議 準備罪はどうして罪かとかさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん