2023-08-24

anond:20230824214305

童貞非モテのまま高校卒業して大学新歓行くと先輩女子のボディタッチや瓶の回しのみで興奮できる

男子は全員うちの大学女子は全員他の女子大って感じのサークルだったから余計刺激強かった

記事への反応 -
  • 「女とキスするのってこんな簡単なんだ。セックスに持ち込むのはなかなか大変だな」って感じだった。 チビ出っ歯の俺でコレだから高身長イケメンなんて大学時代毎晩セックスしてる...

    • 童貞非モテのまま高校卒業して大学の新歓行くと先輩女子のボディタッチや瓶の回しのみで興奮できる 男子は全員うちの大学、女子は全員他の女子大って感じのサークルだったから余計

    • ワイにとっては大学でも社会人でもキスなんかドラマや漫画の世界にしか存在しないファンタジーやでという話

    • 俺氏、女とプライベートで話したことがない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん