2023-08-23

ちょっとお高めのマットレスポチった

毎日24時間の1/3~1/4を過ごすことになるマットレス

おじさんになったせいかここ数年、眠りで十分に疲れが取れない感覚がずっと続いているので、

YouTube配信で先日見かけたちょっといいマットレスポチった。

週末に届くのが楽しみ。

  • 豪雨でずぶ濡れだよ。悲惨

  • そういう小さなハッピーがずっと続くといいよな 人生

    • 生活をちょっとずつでもハッピーに改善していくの大事だよな。 もうおじさんだけど少しずつ頑張りたい。

  • ステマに騙されちゃったね youtuberなんかよりも専門家の意見聞くべきだろう 今の日本人って専門家よりも有名人の言うことを聞くからすぐ政府に騙されるんだよ

    • PRつけた案件配信だったんだけど何がステマなんだろう。 何でもステマステマ言えばいいってもんじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん