2023-08-21

anond:20230821123408

弱者男性は女を人間扱いしてるよ

人間として見てるからその悪辣人間性を批判してるわけ

強者男性はオナペットだと思っていて女性器がついてれば人間性はどうでもいいと思ってるから、女を批判しないんでしょ

  • 弱者男性は女に期待しすぎよねぇ 女は獣の一種だと思って付き合えば多少の理不尽にも耐えられるのに

    • でも、男と同じだけ女が下方婚しないと男女平等は達成しませんよね。

      • 獣に理想を説いても無駄でしょ 馬の耳に念仏

        • でも、男女共同参画に関する予算などで男女平等が目標にされたのだから、女が男と同じだけ下方婚しなければ税金の無駄ですよね。

  • ほなら弱者男性が蔑まれるのも人間扱いだわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん