2023-08-19

anond:20230819102454

チアリーディングエロ盗撮に来るロリコンものせいで暑いかっこうになってきて、カメラもってうろつくハイエナと暑さで笑ってる場合ではないだろうに笑ってるしな。

記事への反応 -
  • しんどい場面で笑ってるのがキツイ。本当は「くそがああああ!!!!」とブチギレたいだろうに。グローブでもベンチに投げつけたいし、バットへし折りたいだろう。緊張極まってプ...

    • チアリーディングもエロ盗撮に来るロリコンどものせいで暑いかっこうになってきて、カメラもってうろつくハイエナと暑さで笑ってる場合ではないだろうに笑ってるしな。

      • 高校生好む時点でロリコンじゃないじゃん

      • 昔から盗撮なんて一定数あっただろうに、なんで最近そんな潔癖なんだろう。そのうち生成AIで作ったコロが出回るようになったら、ブルカでもかぶるのだろうか。

        • ほんの2,30年前までは盗撮写真を投稿する雑誌が平然と出版されていた

        • 犯罪者どもがインターネットで盗撮写真全世界公開して、どんな写真撮られてるか本人達にも届くようになったからじゃない。

      • でもネットで「うひょひょエッチだねえ」って盛り上がってるの全部NHKの中継のキャプなんだよね あいつらが盗撮犯なのでは?

    • そういう解釈しかできないんだね、かわいそう。 あれはメンタルコントロールの一手法だよ。「平常心、平常心」ってよく言うだろ?

      • アホ、あれがメンタルコントロールで有用なものだっていうんなら、メジャーの選手だって常にニコニコしてないとおかしいやんけ

    • お気持ち女さんは、何見ても穿った解釈しかしないな。

    • とりあえず、お疲れ。

    • 甲子園の野球部はいじめる側だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん