2023-08-15

anond:20230815215733

うんまあ、私は弱男じゃないか別にどうでもいいけどさ。

あとから「裏切られた」とか言ってて、その原因作ってるのが自分たちだって気づかないのアホだなあって思っただけ。

かにソバイスかもね。自分自分の傷を深めたい人たちみたいだから

記事への反応 -
  • ウェザニュはリモートしながらちょっと流し見てたくらいだけど、平日の昼間から熱心にコメントしてる人ってどんなんだろうなとは思ってた。 例の姫キャスの人だったと思うけど、か...

    • そういうことをしなければ弱男がほしくなるかもしれないって思う? 思わないでしょ?

      • >> そういうことをしなければ弱男がほしくなるかもしれないって思う? << いや、そもそも高収入美人の若い女性が弱男選ぶなんてことは最初からありえないでしょ。 あの交際...

        • わかってんじゃん だったらどんな行動をしようが自分の幸せに繋がることはないんだからお前にクソバイスされるいわれないよね?

          • うんまあ、私は弱男じゃないから別にどうでもいいけどさ。 あとから「裏切られた」とか言ってて、その原因作ってるのが自分たちだって気づかないのアホだなあって思っただけ。 確か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん