2023-08-10

プーチン絶賛してる人はなぜロシアに住まないんだろう

嫌味でもなんでもなく、純粋に思うんだけど

Twitterかにプーチン崇拝してる日本人いるじゃん

なんでロシア移住しないんだろう?

俺だったら絶対住むけどね

だってそんなに好きで好きでたまらない人が統治してる国に住んだらただ生きてるだけで幸せになれそう

  • むかしネットで北朝鮮を讃えていたクソ女が北朝鮮に行って、しばらくしたら日本に帰ってきたやつおったな。オウム信者らしいので、強いトップにあこがれるんやろ。https://japanese.joins....

  • そういうやつはロシアに生まれたら プーチン氏ね、アメリカ最高、ロシアオワコン って毎日騒いでるんだよ そういう病気

    • よし、ウクライナ送りだ!これにはプーチンも大絶賛!

      • そしてウクライナ義勇兵になった後 「ウクライナは汚職だらけ!腐ってやがる!」って騒いで無限ループ

  • なんにせよ、プーチンをプー様とか言ってありがたがってるやつはうらやましいよな 人生にそういう楽しみがあったら幸せだろうな 俺も何かに狂えたら良いのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん