2023-08-10

ブクマカってタイトルしか読まないよなww

ナマコってすごいよな

危険な時は内臓を出しちゃうんだよな

内臓を敵が食べてる間に逃げるんだって

それで内臓は3ヶ月で再生するんだけど

その間は何も食べないんだって

体を半分に切っても再生するんだって

あと揉んでやると、溶けて中から魚が出てくるナマコもいるんだって

ナマコって不思議だよな

  • めちゃかわだしおいしいよね

  • 増田を揉むと何が出て来るんですか

  • タイトルしか読まずに脊髄反射で書くよね

  • 実のところ、タイトルすら読んでいない。 読んでいるのは他人のブコメだけ。

  • 食べる地域の人を食べない地域の人はどう思ってるんだろう おろし大根でよく揉むといい感じになると実家のばあちゃんが言ってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん