2023-08-08

anond:20230808163737

しろ隣のK-BOOKS

中古アニメグッズとかどこから仕入れてきたか分からんセル画売ってたアングラ古物商だったのに

まるまるビル1棟までデカくなってて驚いた

記事への反応 -
  • 私がまだアニメが大好きで学校の帰りに友達とアニメイトに通っていた時は私を含めて池袋のアニメイトにいる女は漏れなく全員ドブスだった。 各地の学校から選りすぐりのブスを集...

    • むしろ隣のK-BOOKSが 中古アニメグッズとかどこから仕入れてきたか分からんセル画売ってたアングラ古物商だったのに まるまるビル1棟までデカくなってて驚いた

    • 増田が醜形妄想持ってただけでしょ 昔なんか今以上に子供率高いし子供がアニメグッズ欲しがるのは当たり前 大体の子は大きくなったら卒業してオタクだけが大人になっても行くけど

    • 母校いって歴代卒アルでも見て来な 小学校も中学校も、平成初期と令和じゃ女子の面構え全然違うから

      • プロの大人のアイドルですら昔の人はダサいしね プロでもなければ化粧してるわけでもない小中学生はもっとダサいわな、髪型も服も酷いわけだし (中学校は制服だから服は変わらんか...

    • ブスどこに行ったんだろうね? そもそも最近は若い人全体的に容姿が良くなってると感じるけど 多分皆婚社会が終わってバカブスデブの遺伝子が淘汰された結果じゃないかね

      • ネット社会でだれでも顔を晒せる時代になったからより外見主義に拍車がかかっただけだと思う 昔は全然手入れを気にしてこなかっただけで素材は大して変わってない

      • アニメイトに集まる女オタクも中身はカードショップに集まる男オタクと同レベルだよ

        • 人は見た目が9割

          • 見た目も同レベルだろ。メイクに騙されるな

            • 化粧してなんとか人間レベルに寄り添おうとしてるだけ男オタクよりはるかに意識レベル上では?

              • 赤ん坊がメイクして生まれてくるならそれでもいいと思うけど笑

                • メイクの有無じゃなくて身だしなみに気を遣う人間性のことを言ってると思うんすがね…

        • 周りに影響を及ぼすほど臭くないだけマシ

        • オタク女って見た目可愛い感じでも会話してみると微妙にキャッチボールにならないよね

        • マジで“臭くない”というだけで全然違う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん