2023-08-07

アニメキャラ休日に出かける街ってどこ設定なんだろう

渋谷設定のときハチ公とかスクランブル交差点とか出てきてなんとなくわかるんだけど

アニメって基本東京舞台っぽいしあの休日に出かける繁華街がどこなのか地味に気になる

  • 最近の作品なら、聖地巡礼用にモデルになってる地域が決まってたりするから調べれば分かるんじゃないか

  • アニメって基本東京が舞台っぽいしあの休日に出かける繁華街がどこなのか地味に気になる どっちかというと地方都市が多いイメージがあるが。仙台とか神戸とかああいうあたり。 ア...

  • 東京住みの設定ならモデルがある方が多くないか? ぼっちの下北沢とか それよりよくわからないたぶん政令指定都市っぽい街の渋谷並に人が多い謎地方が気になる

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん