2023-08-06

anond:20230806220741

メイちゃんかわいいよね。

でも、自分思想信条としては水族館動物園否定的なので、日本で見られなくなること自体は仕方がないと思っている。

本来いるべき環境幸せに生きていて欲しい。

記事への反応 -
  • あんなにいっぱいいたのにな アメリカから日本へのラッコの輸出が禁止されたのか原因らしい 絶滅危惧種だかららしい パンダより少ないラッコ 寂しいよ もっとラッコ輸出してほしい

    • メイちゃんかわいいよね。 でも、自分の思想信条としては水族館や動物園に否定的なので、日本で見られなくなること自体は仕方がないと思っている。 本来いるべき環境で幸せに生きて...

      • めいちゃんの観客向けてのキメ顔が可愛すぎる 観客が「かわい〜」って言うのも面白い まあでもラッコ本人にとってはアラスカとかで暮らす方が幸せなのかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん