2023-08-05

anond:20230805133049

被害受けました!レイプされました!って騒いでるやつら総じて金に困ってそうな経歴よな

キラキラ芸能人にも業界人普通サラリーマンにもなれなくて人生詰んでるおっさん金もらって悲劇のヒロイン演じてたらきしょすぎる

記事への反応 -
  • 子供の頃に芸能目指してて、その一環でジャ⚪︎ーズのJr.の下にある研究生みたいなレッスンだけ受けてるような立ち位置だったことがある。ダンスと演技のワークショップって言うと...

    • 被害受けました!レイプされました!って騒いでるやつら総じて金に困ってそうな経歴よな キラキラ芸能人にも業界人に普通のサラリーマンにもなれなくて人生詰んでるおっさんが金も...

    • そういう取材をしていて週刊誌が公表してないということはそういう被害に遭った人がいないということか

    • ツイッターでも200万の謝礼の話漏れてなかったっけか。死人に口なしだもんなあ

    • スマホを鞄にしまえとか言ってくる時点でアウトだろこいつら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん