2023-08-03

高校野球甲子園炎天下試合中に選手熱中症で死亡

翌年春の甲子園「亡くなった選手の無念を晴らすために再びこの甲子園に戻ってきました」

観客「イイハナシダナー;;」

翌年夏の甲子園「亡くなった選手が立てなかった頂点に立つため、再びこの夏の甲子園に戻ってきました」

観客「イイハナシダナー;;」

 

しろ話題性のないけど甲子園にはギリ出られるくらいの高校マスコミ

そろそろ一人くらい死んでくれへんかなw

って思ってんじゃねーの

  • でもキモくて金のないおっさんが熱中症で死んでくれへんかなとは思わないんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん