2023-07-30

クルマ運転ってわかりやすマルチタスク能力だよな

そう考えるとだな、

サーキット走行してるレーサーよりも、

街中を無事故無違反で何十年間も生き残ってるドライバーのほうが高性能だよな

  • サーキット走行舐めすぎてて草

    • サーキットは広すぎてどこを走っていいのかわかんないよね。

      • サーキットも同時に走行したりタイヤの限界まで使う走行なんで 街乗りに比べて難易度高すぎ タイヤの限界まで使うことがどういう意味かピンとなかなか来ないだろうけど、それは仕方...

    • コース下見できて信号も無いし整備は完調ですぐ修理してもらえるし障害物も飛び出しもいないのは甘えとしか

      • もしかして街乗りで苦痛を感じてる人?ヤバイねそれ

        • サーキットで業績あげてても公道での事故で亡くなるレーサーいるのをどう考えてるの?

          • 公道で普通に運転しててもサーキットで成果出せる人はレーサー以外存在しないのと そもそもサーキット走ってる人の大半は別に事故ったりしてない お前マジでヤバイね

            • サーキット走行よりも公道上のほうが注意する要素が多いというのを言いたいのだが? それをこなせるのだからドライバーとしてはそっちのほうが高性能だろう

              • サーキットの方がどう考えても管理する所が多い あーやっぱり公道の運転が下手だから神格視してるんだろうな 相手にしてられんわ 俺から言えるのは経験者に混ざって一度サーキッ...

                • 可能な限りコンディション整えてもらっておいても好成績おさめられないって運転手として無能じゃね

                  • 御託は良いから走ってみろよサーキットでさ

                    • 話せば解りあえる会って話しましょうってしつこく勧誘してくるセールスだ

                  • 自分の車を自分で管理してる奴どんだけいるんだよ言ってることおかしいぞ

                • 運転免許とらせてもらえなくてもサーキットは走れますよね

                  • え?その次元の争い? そうだね運転免許持ってないカート上がりの少年とか滅茶苦茶運転上手いよね

      • 耐久レースでも走ってきなよ

        • それなら公道上の職業ドライバーの長距離運転手で充分難易度的に対抗できるていうか勝ってる

          • いや俺はお前に言ってるんだよね 他人の褌で相撲を取るお前にね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん