2023-07-30

記事への反応 -
  • もしかして街乗りで苦痛を感じてる人?ヤバイねそれ

    • サーキットで業績あげてても公道での事故で亡くなるレーサーいるのをどう考えてるの?

      • 公道で普通に運転しててもサーキットで成果出せる人はレーサー以外存在しないのと そもそもサーキット走ってる人の大半は別に事故ったりしてない お前マジでヤバイね

        • サーキット走行よりも公道上のほうが注意する要素が多いというのを言いたいのだが? それをこなせるのだからドライバーとしてはそっちのほうが高性能だろう

          • サーキットの方がどう考えても管理する所が多い あーやっぱり公道の運転が下手だから神格視してるんだろうな 相手にしてられんわ 俺から言えるのは経験者に混ざって一度サーキッ...

            • 運転免許とらせてもらえなくてもサーキットは走れますよね

              • え?その次元の争い? そうだね運転免許持ってないカート上がりの少年とか滅茶苦茶運転上手いよね

            • 可能な限りコンディション整えてもらっておいても好成績おさめられないって運転手として無能じゃね

              • 御託は良いから走ってみろよサーキットでさ

              • 自分の車を自分で管理してる奴どんだけいるんだよ言ってることおかしいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん