2023-07-30

anond:20230730182140

知らんけどいちいち人の辛いんですって愚痴

お前だけじゃないぞ私たちだって辛い!

ってコメしてくるのは思いやりがないと思う

自分も辛いなら増田が辛いわかるやんけ

あんたの気持ちわかるわ!っていえないのかなー

いやあれでいってるつもりなのかな

記事への反応 -
  • 本文は頷けるんだけど、その追記やめてほしいな。独身男性全員が偏屈な人間だと思われてしまう。いい文章が台無し。

    • 横からだが、少なくとも本人は偏屈ではないと思うし、独身男性への印象を悪くされる部分は皆無だけどな むしろ自分の呟きに斜め上から指摘されることへの苛立ちはよく分かる 熟達の...

      • 最初のブコメは除けば、クソリプというほどじゃないと思う。 独身女性から見たら「独身男性だけじゃないよ、私たちもだよ!」って感想になるのは当たり前なのに、「日本語が読めな...

        • 今日体調悪くて辛いのっていう話してるとこに 俺も辛いぞって言ってくる旦那は空気読めない の構文に似てない? それ言われたら怒るやん君ら

          • それとは少し違う。 「独身男性だけじゃないよ、私たちもだよ!」ってのは元増田に対する否定ではなくて、肯定なわけ。 一番最後にある ledlizerd さんのブコメは元増田に対する賛同や...

            • 知らんけどいちいち人の辛いんですって愚痴に お前だけじゃないぞ私たちだって辛い! ってコメしてくるのは思いやりがないと思う 自分も辛いなら増田が辛いわかるやんけ あんたの気...

            • 元増田の味方する必要はないが、他人の日記にここまで食い下がる人は邪悪だな 何がそんなに気に食わないのか、全くわからない 感情的になりすぎ

        • それぐらいのリプライも許容できないのが独身男性なのか、って独身女性及びその他は見るでしょ こいつ、どんだけ酷いこと言ってるのかわからないのかな。自身に以外の独身女性...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん