2023-07-27

anond:20230727011953

俺の感じ方の問題から別に同じことしてるとかそんな屁理屈はどうでもええねん。理屈解決するならそもそも気にする方がおかしいって話だしな。

記事への反応 -
  • 彼女なんてもう要らない二度と作りたくないと思ってたときが一番モテた気がする 女友達の家に行っても何もないし、背中毛汚いなとか頭皮臭そうとしか思わんかった そういうときがな...

    • 付き合ってた女の過去の男性経験が許せなくて、同時並行で他の女適当に漁ってた時が一番モテたな。年齢的な問題かも知れないが。

      • その許せない相手と同じことしてるやん。同じ穴のムジナ

        • 俺の感じ方の問題だから、別に同じことしてるとかそんな屁理屈はどうでもええねん。理屈で解決するならそもそも気にする方がおかしいって話だしな。

    • それ、もててるわけじゃないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん